本当にお疲れさまでした♪

ども☆彡
ますみにぃは今、オリエンテーションで使う候補曲を聞きながら、
ご●ビスケット(これ)→本当にお疲れさまでした♪
と、ド○ールスーパーブラック(これ)→本当にお疲れさまでした♪

を飲みながらスタッフ会議の議事録を作成しています(机の上汚いっすね・・・icon07)。
ひろ君さん、オー・サム・チャンさん、クロチャンさん、えむいちさん、榛南のゆっきーさん、本当にお疲れさまでした。
19:30に集合して6時間に及ぶ会議ってすごいですよね。
しかも、その6時間を感じさせないくらいに白熱していました。
私は昨年も出向(ブロックのアカデミー委員会)しているのですが、
たぶん、去年のアカデミーのスタッフの皆さんも同じような事をしていたんだな・・・
もっとも一般乗船者オリエンテーションまでついに1ヶ月を切りましたから、
当然と言えば当然なのかもしれませんが・・・
でも、一般乗船者の皆さんの為に良いものを作っていきたいですもんね♪
さて、もう一踏ん張りしますかw
でわ★彡


同じカテゴリー(スタッフ会議)の記事
スタッフ会議報告
スタッフ会議報告(2007-03-15 20:47)

和気あいあい
和気あいあい(2007-03-08 21:13)

お疲れ様でしたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m(2007-03-02 01:33)

乗船まで@99日
乗船まで@99日(2007-02-23 06:25)

この記事へのコメント
ますみにぃ。お疲れ様です私は昨日の委員会のお酒がまだ残ってますが、何とか午前中で復活できそうです。毎日、更新していただけるので、林一家としても非常にうれしく思います。これからもますみにぃだけでなくみんなのUPお待ちしております。
Posted by 片やん at 2007年03月02日 11:49
昨日は(今日か)お疲れでした。
じじいは体力が無いので仕事がつらいよ~。

ところでソボクな疑問なんですが、自称ドMのますみちゃんに私がチョッカイかけるとものすごーく悲しそうな顔をするのはなんで!?

(その顔を見ると余計いじめてやりたくなる私もたいがいSですが)

今後もまあよろしくたのみます。(笑)
Posted by クロダ at 2007年03月02日 12:03
>片やん様
 その通りですね♪
早く皆さん参加してほしいものですw

>クロダ様
 Mとは他人の喜ぶ顔を見ると嬉しいものですよ(謎)
Posted by とうかい号支援委員会@ますみにぃ at 2007年03月03日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本当にお疲れさまでした♪
    コメント(3)