ザ・朝市「遠州春一番」ってなんだ?

ども☆彡
歯医者に行く時間待ちにちょこっと・・・(シゴトハ?icon21
掛川青年会議所では毎年、
ザ・朝市「遠州春一番」を開催しています。
今年で19回目になる春のメインイベント(?)です。
通常の委員会とは別の部会単位で活動を行ってる訳ですが、
今年は出店・交通部会に配属されました。
そこのポジションは出店者の募集から配置、駐車場の確保と結構裏方的作業が多いですね〜
って、部会長が上手く割り振ってくれてるので大変助かっています。
ちなみに3月11日の日曜日に開催されます。
場所は掛川駅前通り(栄町さんから北に向かって)から掛川城の近くまでで行っています。
今晩も部会があるんでまた報告しますね♪
でわ★彡


同じカテゴリー(ザ・朝市『遠州春一番』)の記事
ブロ長
ブロ長(2007-03-11 11:55)

ぶらぶらしてると…
ぶらぶらしてると…(2007-03-11 11:33)

この記事へのコメント
がんばってるね。
ますみちゃん。

素敵よ!

今から片岡くんと
ブログをたちあげます!
Posted by やま at 2007年02月26日 15:17
>やま様
初訪問感謝です先輩♪
言い出しっぺの委員会さんが立ち上げって無いんで、
そろそろクレーム出そうかと思ってましたよ(嘘)
一緒に盛り上げていきましょうw
Posted by 管理人@ますみにぃ at 2007年02月26日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ザ・朝市「遠州春一番」ってなんだ?
    コメント(2)