新聞に掲載されていました♪

先日のとある新聞に載ってました。
一応ブロックからの目標人数は達成していますが、
まだまだ大歓迎です(よね?委員長?)。

新聞に掲載されていました♪


同じカテゴリー(その他)の記事
仲間
仲間(2007-12-20 11:44)

What is JCI ?
What is JCI ?(2007-12-13 11:38)

プチ同窓会in掛川
プチ同窓会in掛川(2007-11-28 02:58)

申し訳ない・・・
申し訳ない・・・(2007-11-27 05:21)

この記事へのコメント
良いですねー!やっぱりいろんな人の目に掛川青年会議所の行っている行事を知ってもらうことって大事ですもんね。そんでもって掛川JCに興味を持って持ってもらって、会員拡大につながれば、最高ですね。
Posted by 片やん at 2007年03月07日 09:12
ありがとう御座います。とうかい号という素晴らしい事業に1名でも多くの乗船者を輩出したいですね。ただ静岡ブロックは一般乗船者数がすでに150名に達そうとしており、これ以上の乗船は厳しいとの声も聞いておりますが・・・。いずれにしてもとうかい号をより多くの方に知っていただくことが重要ですよね。来年以降のためにも必ず必要です。本当にあらがたいです。
Posted by 理事長 at 2007年03月07日 09:41
>片やん様
どんどん掛川青年会議所の認知度があがればいいですね(^O^)

>理事長様
今朝の話で147名で理事長様の言う通り締切になりました。改めてひろ君委員長から御礼のご挨拶が行くかと思います。ありがとうございましたm(__)m
Posted by ますみにぃ@管理人 at 2007年03月07日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新聞に掲載されていました♪
    コメント(3)