2月度例会

 昨日の例会設営をして下さったアル・カポネ林委員長率いる会員拡大・広報委員会の皆さんお疲れさまでした。本年度の一番最初の通常例会という事もあり大変緊張していたように感じます。
 実はこの例会内の行事において、Hamazoさんのブログスペースをお借りしてLOM内の各委員会がブログを立ち上げたわけですが(まだ数委員会見当たらないです・・・)、私自身『継続は力なり』って言葉が大の苦手で・・・。
 今回の例会行事は『web2.0』って何?という、極々当たり前(講師の方からするとそうらしいです)の話からスタートしました。私自身はHP自分で作ったり、ブログもいくつか持っていて(もちろん全て放置プレイ中ですicon07)、アウトライン(SNSとは何か?web1.0や2.0とは何か?)は知っていましたが、大変為になるお話をして頂きました。もっとも途中からは私のパソがネットに接続されていない事に気がつき、孤軍奮闘して接続をしておりました。講師の方もMacに関してはお手上げのようで・・・。そんな中、ホワイト宮司の『無線LAN繋がってるよ』の一言に救われた訳ですが、Macintoshを使っている私はいつもこんな感じで他人からの助けはほぼ期待出来ない現状です・・・(涙)。ホワイト宮司感謝感謝です♪
 さてはて、この勢いがどこまで続く事か・・・


同じカテゴリー(LOM例会)の記事
本年度の事業終了♪
本年度の事業終了♪(2007-12-03 02:06)

11月度例会etc...
11月度例会etc...(2007-11-21 11:22)

この記事へのコメント
はじめまして。掛川のほうでいけてるすし店をやっていますげんさんです。
お近くにお住まいのようなので、ちょくちょくこちらのブロブもチェックしまーす♪
PS 背景の富士山素晴らしいですね。でも、文字がちょっと見にくいかも・・・
Posted by げんさん at 2007年02月22日 14:58
さすが、神谷だね~すごい!
ランチ会談もお疲れ様
Posted by 直前 at 2007年02月22日 15:03
>げんさん様
そそ・・・富士山の背景って見づらいんですよね・・・でも、とうかい号(ふじ丸)っぽいかなって♪他人行儀せんと・・・身内ぢゃん(グハッ)

>直前様
お互いに子供も連れてくれば良かったですね。カミさんにバレなければ良いのですが・・・汗
Posted by 管理人@ますみにぃ at 2007年02月22日 16:30
かたJって何か変なのでかたやんにしました。
さすがこの委員会はすごい。アップの回数がはんぱないっすねー!さすが「ますみにー」僕もちょくちょくものぞきに来ますね。
Posted by かたやん at 2007年02月23日 10:04
>かたやん様
アップ回数が多いのは私が暇人だからかと・・・f^_^;
Posted by 管理人@ますみにぃ at 2007年02月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月度例会
    コメント(5)