What is JCI ?

 ども☆彡
本年度の最終例会が終わりのんびり出来るかと思いきや、
宿題が出ていたのは前回に書いた通り・・・
それがなんとか形になりました。
本日ひろくん委員長より配信され、
三役の皆様へ届く手筈となっています。
まだ三役から連絡が入りませんので、
詳細はここに掲載出来ませんが、
良い小冊子が出来たのではないかな?と思ってます。
 あ〜これでおしまい・・・かと思いきや・・・
ますみにぃさんはまだまだ宿題が・・・謎
それは年末へのお楽しみ〜♪
でも、今週末から県外逃亡して、
来週始めに出張→セク→慰め(?)飲み会→出張→JC・・・
時間ないねぇ・・・相変わらず・・・
ちと時間のなさに不安がよぎってます・・・
まぁ、いつもの事ですが・・・
でわ★彡


同じカテゴリー(その他)の記事
仲間
仲間(2007-12-20 11:44)

プチ同窓会in掛川
プチ同窓会in掛川(2007-11-28 02:58)

申し訳ない・・・
申し訳ない・・・(2007-11-27 05:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
What is JCI ?
    コメント(0)