ただの?飲み会/だけどちょっと真剣に考えてみたほうが・・・

ども☆彡
23日に菊川の扇屋でひろ君と飲み会でした。
写真撮り忘れたぁ・・・icon07・・・写真頂いたのでageておきますね♪


ただの?飲み会/だけどちょっと真剣に考えてみたほうが・・・
寝てるますみにぃ&イジリ未汚様

仕事やプライベートの関係で徐々に集まり総勢6名!
みんな「とうかい号」の乗船経験者ばかり。
 とうかい号の話で盛り上がる中、
隣に座っていた未汚様と残りのJCの期間の話を・・・
彼女とは同期卒業でお互いに次年度は日本(委員会・会議は別々ですが)への出向が決まっています。

んじゃ、09年は何?どこへ出向?とうかい号にでも乗船する?やっぱ生活か広報記録かなぁ?

010年(ぜろじゅうねん/未汚様はこうおっしゃってました 笑)は?BCの委員長やるかぁ〜!私、会計幹事ね♪

11年は?とうかい号の主管がが掛川に来るねぇ・・・未汚様が本部長?爆笑 未汚様のセクだけは遠慮するわ・・・

12年は卒業だねぇ・・・

13年・・・ブロックの主管じゃん・・・でも卒業してるから♪そんなのかんけ〜ねぇ〜おっぱっぴ−♪笑

あれ?
残りの年数って割と短いですね・・・
家族計画・・・もとい・・・JCも計画性もって行かないと、
個人的にはもちろんの事、
LOM全体で考えて行かないと、
ぜったいテンパリますね・・・これは・・・
大きな事業が控えている中数年先を見て行かないと、
間際にドタバタしなきゃいけないですよ・・・きっと・・・


同じカテゴリー(その他)の記事
仲間
仲間(2007-12-20 11:44)

What is JCI ?
What is JCI ?(2007-12-13 11:38)

プチ同窓会in掛川
プチ同窓会in掛川(2007-11-28 02:58)

申し訳ない・・・
申し訳ない・・・(2007-11-27 05:21)

この記事へのコメント
ますみちゃん、扇屋お疲れ様でした。
楽しかったね~
やっぱJCは飲んでるだけじゃだめだね(って、私の言うことか?!)
これからの5年間についてますみちゃんと話が出来て一緒にJCのこと考えて語れる同年卒業がいることをとてもありがたいことだなあと思いました。
とりあえず、08は日本だね!
よろぴく!
Posted by 未汚様 at 2007年11月27日 21:52
>未汚様
初閲覧?有り難うございます♪
楽しい時間でしたよホントw
これからの5年はリアルに実現して行きます。
ご協力ヨロピク★彡
Posted by ますみにぃ@とうかい号支援委員会 at 2007年11月28日 02:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただの?飲み会/だけどちょっと真剣に考えてみたほうが・・・
    コメント(2)