最後のアップ

ども☆彡
なんだかんだで単年度制の最後の日になりました。
1年以上『とうかい号』という怪物(?)と対峙し、
自分がどれくらい大きくなったのかは判りません。
もしかしたら小さく(?)なってしまったのかも・・・汗
しかし、自分自身では『これかな?』と言うものは捕まえて来たつもりです。
これを次年度以降に繋げていければ・・・そう思っています。
ある人に言われ(メール頂き)ました・・・

自分の出来ることを精一杯やっていくしかないし、
真っ当な道を歩んでいれば、
時間はかかってもいつか解って貰えると信じていくしかない。
男はつらいよ。


この言葉を胸に刻んで次年度以降も頑張っていこうと思います。
なんせ、次年度の名刺に込めた思い・・・
『上を目指して・・・』なんですから・・・
名刺の写真を上から撮ってもらいました。
『上を目指して』るように見えるにはどうすればいいか悩んだ末、
上を向いてる写真にしよう!!って思い・・・

最後のアップ
実際の名刺(若干修正してて判り難いですが・・・汗)

こんな感じになりましたw
次年度以降、もっともっと上を目指して活動して行きます。

最後に・・・
ひろくん こと 津川広徳先輩
入会当時から3年間ずっと一緒にいましたね。
一昨年はアカデミー委員会の委員長として、
昨年は人間力開発委員会の副委員長として、
今年はとうかい号支援委員会の委員長として・・・
これだけ心の広い人物はお会いした事が有りません。
名前の通りですね♪
私もそんな人間になって行きたいと思います。
でも、締切は厳守で・・・お願いしますね・・・謎汗
有り難うございました。
そしてJC活動お疲れ様でした。

オーサムチャン こと 堀内修先輩
修さんは常に『津川君の為に・・・』っ言ってましたね。
ブロックのオリエンテーションの設営は大変勉強になりました。
最終の打合せ(3月31日のブロック委員会)の時、
修さんの表情が若干強ばってたのを今でも覚えています。
その瞬間に私がブチ切れてましたが・・・汗
有り難うございました。
そしてJC活動お疲れ様でした。

クロチャン こと 黒田昌住さん
黒田さんには精神的にすごく助けてもらっていました。
仕事が忙しいのにも関わらず、
富士やら焼津やら飛び回り、
なんだかんだ困った時には黒田さんが隣にいてくれました。
乗船中に涙見られたのも黒田さんだけなんですよね・・・汗
どうせなら可愛い女の子の方が・・・ぃゃぃゃ・・・
有り難うございました。
次年度も(過激委員会?謎)副委員長頑張って下さい。

えむいちにぃ こと 杉山雅一さん
私が委員会メンバーの中で年齢が一番下の為、
私が出来きれない仕事を沢山引き受けてもらいました。
津川先輩が本部役員会へ行くセクを度々引き受けてもらったり、
見積りやらなんやら雑用を引き受けて頂きました。
ただ噛み付き亀(謎)の癖は程々の方が・・・汗
有り難うございました。
次年度もとうかい号頑張って下さい。

そして掛川から一般乗船をしてくれた、
けいくん、
さばちゃん、
モコ、
おっさ、
なっちゃん、
ゆうちゃん、
とも。
皆にも沢山助けてもらいました。
そして出会いにも感謝感謝です。
頂いたフォトフレーム会社に飾ってあります。
何か有る度(たいがい凹んだ時ですが・・・汗)に見て、
『一生懸命やんなきゃ・・・』って気になってます。

最後のアップ
汚い机ですが・・・汗

おそらく見られてる方は少ないと思いますが、
一般乗船者を輩出してくださった各企業様、
掛川市役所様、
たこ満様、
榛葉鉄工所様、
晴和会様、
素晴らしい方々の輩出を有り難うございます。
彼等彼女等が何を掴んでとうかい号を下船したかは判りませんが、
何か必ず掴んで下船してる事かと思います。
研修部長が下船間際に言っておりましたが、
『34船とうかい号の研修は今からです』
その通りだと私自身も考えております。
今後ともご支援ご協力の程宜しくお願い致します。

それから静岡ブロックのとうかい号支援委員会のメンバーの皆さん、
東海地区協議会の生活委員会のメンバーの皆さん、
本当に有り難うございました。

あと、忘れてはいけないLOMの皆さん、
荷物を運搬して頂いたり、
歓送迎や事前の設営、
我々が事業をし易い環境作り、
掛川での委員会設営時のご支援、
本当に数えきれないご支援を頂き感謝致します。

最後の最後になりましたが、
こんなグダグダの文章を最後まで読んで頂いた皆さんにも感謝をし、
最後のアップとさせて頂きます。
有り難うございました。
また何処かでお会い出来る(もちろんブログ上で♪)事を願いながら・・・
此処のページに会う為のキーワードはあるんですが・・・汗

ますみにぃ こと 神谷真澄


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最後のアップ
    コメント(0)