2月25日懇親会

 ども☆彡
全体会議→委員会と短時間で済ませて懇親会へ・・・
もっともこの懇親会を楽しみにしている方も多々いるはずですねicon02
私も実は本日の懇親会を楽しみにしていた一人でした♪
『お気に入り』の部分にちょっと雰囲気の違った名前のお気に入りが・・・
そう・・・『ゴーゴー!とうかい号!』の管理人さんにお会い出来るチャンスだったんですね。
実はこのブログ、乗船経験の無い私にとってはバイブルそのものです。
感謝の念はお伝えしたいなと思いご挨拶だけしてきました。
まだ飲みが足りなく暴走機関車(?)になるには・・・icon21
もっとも初対面で暴走機関車になるほど馬鹿でもないのですが、
是非気をつけて(何を?汗)下さいませ・・・
 それと本日の委員会アピールタイム。
懇親会会場に行って始めて聞かされました・・・icon07
でも、そこはやはり私の敬愛(?)尊敬(?)師匠(?)才色兼備(?)とも言うべきまゆ副委員長icon162月25日懇親会
素晴らしいソングリーダー有り難うございます。
おかげで運営幹事の私はカメラで写真をとる程の余裕がありました♪
でわアップしておきますねicon02
でわ★彡


同じカテゴリー(いろいろ懇親会)の記事
誓約書
誓約書(2007-03-18 00:42)

この記事へのコメント
わっ、私の名前が!
どうもありがとうございます~。うれしい!
生活委員会さんのPRは圧巻でした。
さすがまゆまゆ!
今年も素敵な研修委員会になりそうですね。

また次回お会いできる時は暴走ぶりを楽しみにしています(笑)
私も緊張しちゃいましたので・・・!
Posted by けいちゃん@研修書記幹事 at 2007年02月26日 23:13
>けいちゃn@研修書記幹事様
 まゆ副委員長の機転には毎度驚かされます。
私たちも大変助かっています。
暴走は経験(体験?)しない方がいいかも・・・謎汗
Posted by ますみにぃ at 2007年02月27日 10:35
>けいちゃn@研修書記幹事様
 まゆ副委員長の機転には毎度驚かされます。
私たちも大変助かっています。
暴走は経験(体験?)しない方がいいかも・・・謎汗
Posted by ますみにぃ at 2007年02月27日 10:45
>けいちゃn@研修書記幹事様
 まゆ副委員長の機転には毎度驚かされます。
私たちも大変助かっています。
暴走は経験(体験?)しない方がいいかも・・・謎汗
Posted by ますみにぃ at 2007年02月27日 10:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月25日懇親会
    コメント(4)