小委員会の懇親会です

小委員会の懇親会です

皆さん生き生き(?)してますね(^O^)/
またまた、ますみ@運営幹事は暴走列車と化しました・・・m(__)m


同じカテゴリー(いろいろ懇親会)の記事
誓約書
誓約書(2007-03-18 00:42)

この記事へのコメント
暴走列車!いつものことでしょう。
まだまだ若いんだから?
でもたまには禁酒の日を作らないとね。
一年に一回ぐらいは(笑)
Posted by 片やん at 2007年02月28日 09:23
>片やん様
 もう若くないです・・・
禁酒日ですか・・・
んじゃ、今日(2月28日)を禁酒日にしようかな・・・爆謎
Posted by 管理人@ますみにぃ at 2007年02月28日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小委員会の懇親会です
    コメント(2)