ちょっと悩み・・・

ども☆彡
本日5本目(これで本日のラストです)になるのですが、
今日はブログの合間に仕事を・・・
結構暇持て余してました・・・
営業行けよって・・・汗
 ちょっとこちらをご覧下さい・・・

ちょっと悩み・・・
←ここ」って記載してる場所、
身内(たぶんも含む)なんですよね〜icon07

先程見てみたアクセス状況ですが・・・
身内ばかりです・・・
このブログって
掛川青年会議所をPRしよう!!』
って事でLOM全体で始めたのですが、
このままだとPRの効果が望めません・・・
プライベートのブログならまーったく気にしないのですが、
事業って事を考えると・・・
どうすればいいんでしょ?
昔でしたら、
ネトゲーやチャットで友達つくって、
『ホムペに来てね〜』って宣伝すれば結構な効果ありましたし、
バナー張ってもらえればそれこそ効果絶大!!だったかも?汗
同じように他所のブログにも顔を出して
コメント付けて行けばいいのかな・・・
でわ★彡


同じカテゴリー(悩み・・・どなたか教えて下さいm(__)m)の記事
ん〜
ん〜(2007-04-16 03:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと悩み・・・
    コメント(0)